人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのの夫が18日に自身のアメブロを更新。快適すぎるレンタカーに感激する様子をつづった。

【動画】桃、家族4人 初飛行機旅行でハプニング発生

 この日、夫は「旅の楽しさで心が開放的になってるのでしょうか」と切り出し「うっかりフォーリンラブしちゃいそうです・・・こいつに!」とレンタカーの写真を公開。「なんつったって器がデっケぇ!」とレンタカーの車内についてお茶目につづった。

 続けて「普段使ってるカーシェアアプリだと、僕の地域はコンパクトカーやSUVが多め」だと明かし「毎回、その窮屈さに若干うんざりしてた」と告白。一方で、今回のレンタカーについては「広い!!」「広すぎる!!」と嬉しそうにコメントした。

 さらに、自身について「全然、デカ車に興味なかった」「車そのものに情熱もない」と明かすも「これは快適すぎて、しかも運転しやすくて、好きになっちゃいそう!」と興奮した様子でコメント。「買うならコレだ!!」と述べつつ「こんなに便利で快適でも、どこか好きになるのにブレーキをかけてる自分がいるのは・・・ツラ構えが、凶暴なカピバラに見えて仕方ないから・・・」と購入に踏み切れない理由について冗談まじりに明かし、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「わかります!」「広いと快適」「大きい車買っちゃえ!」などのコメントが多数寄せられている。

あいのり・桃、息子にメロメロ 抱きしめショット公開「可愛くて可愛くてぎゅーーの刑」

・しょうくんオフィシャルブログ

桃、家族4人 初飛行機旅行でハプニング発生
桃、家族4人 初飛行機旅行でハプニング発生
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
Ameba News [アメーバニュース]