元乃木坂46・伊藤かりん、2度の全身麻酔の手術をした歯の矯正治療が終了「大満足です」
ABEMAでみる

 元乃木坂46でタレントの伊藤かりん(29)が23日、自身のInstagramを更新。3年以上続けていた、歯の矯正治療が終了したことを報告した。

【映像】伊藤かりん、手術後の写真

 自身の顎がコンプレックスで、噛み合わせについても気になっていたという伊藤は、2021年5月に自身のYouTubeチャンネルで、その2年前の4月にカウンセリングを受け、9月から、矯正器具を着けていたことを明かしていた。

 2021年5月には、顎の手術。翌年の6月に、骨を留めていたプレートの除去手術を受けたことも報告していた。

 23日に更新したInstagramでは、真っ白な歯を見せながらピースサインをしている写真とともに「先日、歯の裏側に付けていた器具が取れ、3年以上続いた矯正が終了しました。2度の全身麻酔の手術を伴う大掛かりなものでしたが、こんな綺麗な噛み合わせ、歯並びになって大満足です」と、心境を綴った。

 続けて、「表に出るお仕事をしている身なのに、矯正期間は、見た目の問題や、話しづらさ、ご飯を上手く食べられない等でご迷惑をおかけしました。関係者の皆様にもファンの皆様にも矯正についてご理解いただきとても感謝しております。」と、治療中、様々な葛藤があったことも明かしている。

 伊藤は「これからはたーくさん歯を出して笑うし、たーくさんご飯を噛むぞ!」と、今後の意気込みをコメントしている。

 この投稿に、元乃木坂46の生駒里奈(26)、中田花奈(28)がいいねをつけたほかファンからも、「矯正終了おめでとう 食べ過ぎ注意だよ~」「いい歯並び~芸能人は歯が命」など、多くのコメントが寄せられています。(『ABEMA NEWS』より)

元乃木坂46伊藤かりん 2度の手術を経て…歯の矯正治療終了
元乃木坂46伊藤かりん 2度の手術を経て…歯の矯正治療終了
乃木坂46樋口日奈 1期生4ショット&卒業への思い
乃木坂46樋口日奈 1期生4ショット&卒業への思い
櫻坂46キャプテン菅井友香 卒業発表 ブログに心境つづる
櫻坂46キャプテン菅井友香 卒業発表 ブログに心境つづる
「温かい現場で素敵な方たちに」白石麻衣、ドラマ現場での誕生日祝いを報告