ダイアン、解散寸前になった大喧嘩を“偶然”止めた有名人とは? 「ホンマにそういうパワーがある人 怒っているのがバカらしくなった」
番組をみる »

 ダイアンが過去に東京駅で大喧嘩しあわや解散の危機となったが、ある有名人が登場したおかげで偶然にも冷静になれたことを明かした。

【配信中】『7.2 新しい別の窓 #54』

 『7.2 新しい別の窓 #54』では、お笑いコンビのダイアンが番組初登場。稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾らと「もっと知って欲しい! ダイアンの履歴SHOW」と題したトークコーナーを展開した。

 当時、大阪を拠点に活動していたダイアンはあるロケで上手くいかず、東京駅で大喧嘩してしまったことがあったそう。下手したら解散というところまでヒートアップしてしまったというが、偶然にも美輪明宏が登場したことで流れが変わったそうだ。

 ユースケが「本当に殴り合い寸前になったんですけど、僕がロータリーの方を向いてたら、黒い外車が止まって、運転手が後ろのドアを開けて、“誰が出てくるんだろう?”と見てたら美輪明宏さんが出てきたんです。それで美輪さんを2人で見て喧嘩がパッと止まって」と振り返ると、津田篤宏も「ホンマにそういうパワーがある人なんやと思います。怒っているのがバカらしくなりました」とコメントしていた。
ABEMA『7.2 新しい別の窓 #54』より)

7.2 新しい別の窓 #54
7.2 新しい別の窓 #54
『7.2 新しい別の窓 #54』