香取慎吾、強烈なクリーム砲を受け“持っている男”を証明「首持っていかれてる」「威力やばw」スタジオ騒然
番組をみる »

 香取慎吾が“持っている男”ということを証明。1/9の確率のクリーム砲を見事引き当て、スタジオが騒然とする場面があった。

【映像】『7.2 新しい別の窓 #54』

 『7.2 新しい別の窓 #54』では、お笑いコンビのダイアンをゲストに迎え、「奇跡を試す運試し!」企画が実施された。

 その最終対決ではクリーム砲対決が実施。9本のクリーム砲を1本ずつ指名し、見事クリームを受けることができれば、“持っている男”として高ポイントが獲得できる。ちなみにコーナーのMCを務めたみちょぱは「どうやらクリーム砲の威力がヤバイらしいのでお気をつけください」と注意していた。

 最初に挑んだのが香取だ。香取は迷った上で「7番」を指名し、椅子に座ると、その瞬間に強烈なクリーム砲が香取を襲った。確かに勢いはすさまじく、香取の顔面や髪の毛は一瞬で真っ白に染まってしまった。

 あまりの威力にスタジオは騒然。「心配になるくらい」「首持っていかれてる」といった声が上がったほか、視聴者からは「威力やばwwwwwww」「すごい勢い」「持ってるわ(笑)」というコメントも寄せられていた。
ABEMA『7.2 新しい別の窓 #54』より)

7.2 新しい別の窓 #54
7.2 新しい別の窓 #54
『7.2 新しい別の窓 #54』