香取慎吾、草なぎ剛のギターイベントから刺激受け「俺ももっと熱く生きる」
番組をみる »

 『7.2 新しい別の窓 #54』の中で、香取慎吾が「俺ももっと熱く生きる」とここ最近、草なぎ剛から刺激を受けたことを明かした。

【映像】『7.2 新しい別の窓 #54』

 この日の放送では恒例の3人の近況を振り返る「ななにーNews」と題した企画が展開。その中で8月31日、9月1日と2日間にわたって東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にて開催された草なぎ主催のライブイベント『草なぎ剛のはっぴょう会2 ~Neo Vintage~』の話題が上がった。

 2019年に行われた第1回に続く今回は、初日のゲストにmiwaと和田唱(TRICERATOPS)、2日目のゲストに泉谷しげると田島貴男(Original Love)が登場した。稲垣吾郎は初日、香取は2日目を見に行ったそうで、揃って公演中の雰囲気の良さを絶賛した。

香取慎吾、草なぎ剛のギターイベントから刺激受け「俺ももっと熱く生きる」

 香取が「草なぎ剛のギターへの熱い思いが伝わってきて、“俺ももっと熱く生きるぜ”と思った。パワーを感じた」と伝えると、草なぎは「本当に楽しかった」と振り返ってから「またやるので来てください」とアピールしていた。
ABEMA『7.2 新しい別の窓 #54』より)

7.2 新しい別の窓 #54
7.2 新しい別の窓 #54
『7.2 新しい別の窓 #54』