上原さくら、“歩いてくるオバさん”が鏡に映る自分だったと報告「夫にも2日くらい言えなかった」
番組をみる »

 タレントの上原さくら(45)が10日、自身のブログを更新。鏡に映った自分の顔にショックを受けたというエピソードを明かした。

【映像】上原さくら、娘と買い物を楽しむ様子(複数カット)

 この日「お買い物」というタイトルでブログを更新した上原。「IKEAでのお買い物って、娘にとってもかなり楽しい場所みたいです」と娘との買い物を楽しむ様子を投稿した。

 その後「最後はコレだもん!」というタイトルで買い物の最後に、娘がソフトクリームを食べている写真を投稿。「てゆうか、改めて…ノーフィルター加工ゼロでこのお肌。子どもってすごいなぁ」と改めて、子どもの肌のキレイさに感心したことを明かした。

 加工なしでインカメラの画面に映っている自分を見ると、テンションが下がってしまうという上原。「そういえば先日、娘と手を繋いで歩いている時になんか私に向かって一直線上に歩いてくるオバさん、このままじゃぶつかりそうじゃない??と思ってたら、そこ鏡になってて、オバさんと思ってたのは自分だったのよ」と、客観的に見た自分にショックを受けたそう。

 「この件はちょっと笑えなくて、夫にも2日くらい言えなかったわ」という上原のエピソードにファンから「笑ってしまいました。でもそんな飾らないさくらちゃんもすてき」「いつもブログが面白くて、キレイな人が呟いて嘆いている内容じゃない!と元気もらっています」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

上原さくら「オバさんと思っていたのは自分」自身の姿にショック
上原さくら「オバさんと思っていたのは自分」自身の姿にショック
上原さくら 家族全員コロナ感染 まもなく自宅療養終了
上原さくら 家族全員コロナ感染 まもなく自宅療養終了
藤本美貴 大沢あかね&篠田麻里子が娘2人と交流
藤本美貴 大沢あかね&篠田麻里子が娘2人と交流
藤本美貴、大沢あかね&篠田麻里子と遊んだことを報告「優しいまりこ様に娘たちも懐いております」