北斗晶、息子夫婦との家族写真にほっこり「笑顔がこんなに周りの人間を幸せにするんだ」
【映像】北斗晶&息子夫婦の“幸せ家族写真” »

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(55)が18日、自身のInstagramを更新。息子夫婦との幸せそうな家族写真を公開した。

【映像】北斗晶&息子夫婦の“幸せ家族写真”

 北斗は1995年に元プロレスラーの佐々木健介さんと結婚。2人の男の子に恵まれていた。2022年5月には、その長男・健之介さんがプロレスラーの門倉凛(29)と結婚。健之介さんと門倉は結婚発表後、番組を通して“遠距離婚”になることを明かしていた。健之介さんは大学時代に学んだ映画製作の道へ進むためカナダへ移住、門倉は日本でプロレスを続けていくとしていた。

 今回の投稿で北斗は、「昨日のロケは家族ででした〜 とにかく、可愛い笑顔の2人2人 人の笑顔がこんなに周りの人間を幸せにするんだとな〜と2人を見ていて思う」と息子夫婦の仲睦まじい2ショットと共につづった。

 続けて、健介さんとの夫婦ショットも公開し、「私達も笑っていよう健之介と凛ちゃんの笑顔の花が周りに連鎖して大輪の笑顔の花が咲いた一日でした」と幸せな日を過ごしたことを明かした。

 この投稿に、ファンからは「北斗さん一家は本当にみなさん良い笑顔されていつも幸せもらってますよ」「お義母サンにそう言ってもらえるオヨメちゃんは幸せだと思います」などのコメントが寄せられている。(『ABEMAヒルズ』より)

北斗晶&息子夫婦の“幸せ家族写真”
北斗晶&息子夫婦の“幸せ家族写真”
北斗晶 夫婦で中島美嘉のライブへ「泣きそうになりました」
北斗晶 夫婦で中島美嘉のライブへ「泣きそうになりました」
北斗晶 夫・佐々木健介と結婚27年 当時の写真公開
北斗晶 夫・佐々木健介と結婚27年 当時の写真公開
北斗晶、夫婦で中島美嘉のライブへ行き3ショットを公開「泣きそうになりました」