俳優の原田龍二の妻・愛さんが25日に自身のアメブロを更新。追加でリフォームしたトイレを公開した。
【映像】原田龍二、YouTubeで温泉に恩返しもゲストが"女性"ばかりのワケは
 この日、愛さんは「先程見る事が出来ました ヤマダ電機さんのテレビショッピング!」と切り出し「私達夫婦で参加させてもらいました」と報告。「電気屋さんてほーんと1日中居れるというくらい私にとって楽しい場所」とつづった。

 続けて「ヤマダ電機さんの本店は物凄い色々な物が売っていて驚きました!!」「住宅や車まで」と説明し「ふざけてばかりいるような夫婦ですが一生懸命にお仕事させてもらいました」とコメント。「ありがとうございました」と感謝をつづった。

 また「おトイレのリフォームは追加で壁紙や床もリフォームしました!!」と報告し「1階のおトイレはTOTOさん 本当にお掃除しやすくなり快適です」とリフォームしたトイレの写真を公開。「タンクレスになって少しおトイレが広くなりました!」と明かした。

 さらに「2階はリクシルさんのおトイレ」と写真とともに紹介し「照明が足元についたりしてぼんやりとした明かりが夜のおトイレに入るのにまぶしくなくとっても良い感じ」と満足そうにコメント。「悩みに悩んだ壁紙と床とても気に入ってます」と述べ「新しい家電や家のプチリフォーム気持ちいいですね~」「オススメです」とつづった。