横澤夏子、長女が肌身離さず持っているプリンセスのリュックの中身に「トレーニングレベル」
番組をみる »

 お笑いタレントの横澤夏子(32)が27日、自身のInstagramを更新。長女の微笑ましい一面を明かした。

【映像】横澤夏子、手書きの連絡帳を公開

 横澤は、2017年に1歳年上の会社員と結婚。2020年2月に第1子となる長女、2021年10月に第2子となる次女が誕生していた。

 27日のInstagramでは「ハッシュタグ今日の連絡帳」と付けてこの日にあった出来事を投稿。「10月の遠足に向けて、プリンセスのリュックとお弁当箱を買いました。すごく気に入ったらしくずっと背負っています」と、長女の遠足セットを購入したことを報告した。

 続けて「ごはんを食べる時もそばに置いています。中になにを入れているか見たら絵本3冊とおもちゃいっぱい入っていて、トレーニングレベルです」と、肌身離さず持っている様子を明かした。

 この投稿に「かわいい、宝物ですね」「ものすごーくうれしさが伝わってきます」「しっかり連絡帳書いていて尊敬します」など、数多くの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

横澤夏子 長女が肌身離さず持つ大切なもの
横澤夏子 長女が肌身離さず持つ大切なもの
吉木りさ 2歳の娘が初めての箸に挑戦
吉木りさ 2歳の娘が初めての箸に挑戦
舟山久美子 ハワイでの家族3ショット公開
舟山久美子 ハワイでの家族3ショット公開
最上もが、1歳長女の育児に言及「楽しさや幸せな時間が増えている」