元AKB48高城亜樹、第2子誕生 義姉・高橋メアリージュン&ユウも祝福
番組をみる »

 AKB48の元メンバーの高城亜樹(30)が28日、自身のInstagramを更新し、第2子となる男の子の誕生を報告。多くの著名人から祝福の声が寄せられている。

【映像】高城亜樹が公開した家族写真(複数カット)

 高城は2019年2月に、サッカーJ1「柏レイソル」所属の高橋祐治選手(29)と結婚。その年の11月に第1子となる長男が誕生していた。

 今回高城は、9月2日に出産していたことを報告すると共に「おかげさまで、母子共に健康です 家族4人での生活が始まり 毎日子育てに奮闘しております」「これからも高橋家を温かく見守っていただけると嬉しいです」とコメントした。

 さらに夫の高橋選手もInstagramで「妊娠中の妻に優しくしてくださった方々ありがとうございました!これからも賑やかになった高橋家をよろしくお願いします。」と感謝の気持ちをつづった。

 この報告に、高橋選手の姉で女優の高橋メアリージュン(34)はInstagramのストーリーズで「baby、あきちゃん、祐治、じゅん おめでとう」「ユウのお腹の子と合わせて4人♡賑やか」と祝福。同じく姉の高橋ユウ(31)も、「また愛する甥っ子が誕生しました おめでとう」とお祝いのメッセージを寄せた。(『ABEMA NEWS』より)

高城亜樹 第2子誕生に義姉メアリージュン&ユウも祝福
高城亜樹 第2子誕生に義姉メアリージュン&ユウも祝福
浜崎あゆみ 親密ショットにネット騒然!イケメン男性の正体とは?
浜崎あゆみ 親密ショットにネット騒然!イケメン男性の正体とは?
浜崎あゆみ 時折見せる“ママの一面”
浜崎あゆみ 時折見せる“ママの一面”
浜崎あゆみ、松浦勝人氏と仕掛けたロバート秋山へのドッキリの裏話「スムーズな進行を話し合うわたしとマサ」