ヒロミが明かす“芸能人で1番スゴかった家”に「もはやホテル…?」視聴者驚愕
番組をみる »

 タレントのヒロミが『7.2 新しい別の窓 #55』に生出演。長年、芸能界で活躍するヒロミが“これまで訪れた芸能人の中で1番すごかった家”を明かす場面があった。

【映像】ヒロミが“約10年間、芸能界を離れていた理由”を告白

 今回の放送では久しぶりにスタジオを飛び出し、バスに乗ってヒロミとBBQを楽しんだ稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾。 3人とは10代のアイドル時代から共演歴があり、特に香取はヒロミの家にも訪れた過去があるという。

 一方、草なぎはヒロミと一緒に、笑福亭鶴瓶の大阪にある自宅に訪れたことがあるそう。ヒロミが「行ったね。すんごい家だったよ! 25メートルのプールもあるしね。今まで芸能人の家、何軒か行ったけど、あれから今までであれを超える家はない。べえさん家すごかったよ」と語ると、同じく訪れたことがある香取も「思い出が家じゃないです。大き過ぎてホテルみたいな感じ」と振り返っていた。

 最後にヒロミが「あれを超える家はないな。べえさんに会うと今でも言うもん。『あの家が1番すごかった』って」と語ると、草なぎも「すごかったですよね、本当」としみじみ振り返っていた。

 このエピソードに視聴者は「もはやホテル…?( ゚Д゚)」「そんなすごかったんだw」「大豪邸」「そうなんだ~」といった驚きの声をコメント欄に寄せていた。(ABEMA『7.2 新しい別の窓 #55』より)

ヒロミとBBQ!お久しぶりの外ロケ
ヒロミとBBQ!お久しぶりの外ロケ
7.2 新しい別の窓 2022年10月2日放送回
7.2 新しい別の窓 2022年10月2日放送回
7.2 新しい別の窓 #55
7.2 新しい別の窓 #55
宮下草薙・草薙、実は草なぎ剛と同じ漢字とカミングアウト「芸名なんです」

■ヒロミ の出演番組 

ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました” 
ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました” 

ヒロミ のニュース一覧

ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました” のニュース一覧