NANAMI、姉・堀北真希にすっぴんがそっくり 義兄・山本耕史も間違うレベル「泊まりに行くと朝とか間違えて声を掛けられる」
【映像】堀北真希の妹・NANAMIに“そっくり”の声 »

 元俳優の堀北真希の妹・NANAMIが『7.2 新しい別の窓』に初登場。義理の兄である山本耕史のエピソードトークを繰り広げた。

【映像】堀北真希の妹・NANAMIに“そっくり”の声

 この日のななにーでは芸能界で“兄弟・姉妹で活躍”する面々がゲスト出演。その中にNANAMIも名を連ねた。香取慎吾は初対面だったが「(誰の妹か)わかっちゃったよ。山本さんが『間違いそうになる』って言ってた」と親友の山本に関するエピソードトークを展開。

 これを受け司会を務めていたキャイ〜ンの天野ひろゆきが「そうか! じゃあ自宅で3人になることもあるんですか?」と質問すると、NANAMIは「もちろんです。姉と耕史さんの家に遊びに行って、泊まったりすることもあるんですけど、メイク落とすと、もっと姉と似るんです。朝とか間違えて声を掛けられることもあって」と答えた。

 天野が「それはすごいね。いきなりバックハグとかされちゃったりね(笑)」とリアクションすると、NANAMIも「それ、危ないですよね」と笑顔を見せた。

 NANAMIの姿に視聴者からは「そっくりだよねw」「美人姉妹だなぁ」「そりゃ間違うわ。似てるもん」などの声がコメント欄に寄せられていた。(ABEMA『7.2 新しい別の窓 #55』より)

パジャマでホンネトーク
パジャマでホンネトーク
7.2 新しい別の窓 #55
7.2 新しい別の窓 #55
ヒロミが明かす“芸能人で1番スゴかった家”に「もはやホテル…?」視聴者驚愕