人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が4日に自身のアメブロを更新。長男が未だ卒ミルクしていないことを告白した。
【動画】桃、長男たろくんの“激かわ”ダダコネ動画
 この日、桃は「卒ミルクできていません」というタイトルでブログを更新し「今日もじろにミルクをあげてたらたろが来て」と次男にミルクをあげている最中の長男の様子を報告。「今日は欲しがることなく、一緒にミルクあげられました」と明かし、自身と一緒に次男にミルクをあげる長男の姿を公開した。

 続けて、長男について「まだ夜にフォローアップミルクを飲んでるんです」と告白。「一回やめてみたんだけど」「フォローアップミルクの存在を知り…私の作るご飯だけじゃ栄養足りてるか心配だったので、あげることにしました!」と説明し「1歳から3歳までってかいてあるけど、みんないつまであげてるんだろう?」と疑問をつづった。

 また「というわけで、全然卒ミルクしてません。笑」と述べつつ「一回切らしちゃった時に、白湯にしたら、『え?え?』って言いながらも、ちょっと白湯飲んで寝た」と長男について報告。「卒業しようと思えばいつでもできそう」とつづり、ブログを締めくくった。