歌手の小柳ルミ子が4日に自身のアメブロを更新。友人から貰った高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のバッグを公開した。
【動画】小柳ルミ子、驚きの柔軟性!180度開脚ショットを披露
 この日、小柳は「故郷 福岡行きの時のルミコーデ」と切り出し、自身の全身ショットを公開。着用しているトップスについて「半袖白ニットアンサンブル CHANEL」と説明し「ステッチが可愛い」と写真とともにコメントした。

 続けて、トップスについて「この日 福岡も気温が高い予報だったので半袖にしました」と説明。「サングラス」「黒にパールのイヤリング」とその他に身につけている『CHANEL』のアイテムも写真とともに紹介した。

 さらに『CHANEL』のバッグも公開し「バースデーLIVEの時私の友人がプレゼントしてくれました」と説明。「キャワイーイ」とお茶目に述べつつ「この中にはな~んにも入れてませ~ん アクセサリー使いでーす」とバッグの使い方について明かした。

 最後に「靴は得意のUNIQLOだよ」と説明。自身の全身ショットとともに「福岡旅のルミコーデでした」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「センス抜群」「素敵すぎる」「CHANELが良くお似合い」などのコメントが寄せられている。