タレントのモト冬樹が6日に自身のアメブロを更新。妻でミセスモデルの武東由美へ送るはずだったLINEを誤送信してしまった結果を明かした。
【動画】志尊淳、祖父から突然の電話に衝撃の結末…「俺なんかした?」
 この日、モトは「大失敗!」というタイトルでブログを更新。「昨日リハーサルが終わって妻に送ったライン」と武東に送った「いま終わったよ 明日は俺のほうが早い」というLINEのスクリーンショットを公開し「妻の方が早く家を出る時は車を入れ換えなきゃならないのでこんなラインを送った」と説明した。

 一方で「気がつくと」「妻ではなくてタクフェスのキャストの共有ラインに送ってた」と誤送信していたことを告白。「あせって削除したんだけど時すでに遅し」だったといい「みんなから返事が」と共演者から返信があったことを明かした。

 また、タレント・鈴木紗理奈からは「わかった、先に帰ってるね」という返信があったことを明かし、さらに女優・柴田理恵からは「朝御飯は?食べる?」と返信があったことを説明。「いやぁ恥ずかしい」と述べ「みなさんラインを送る時は相手を間違わないように気をつけましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「笑いました」「共演者の皆さんの返事が面白い」「仲が良いのが伝わってきます」などのコメントが寄せられている。