俳優の杉浦太陽が8日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美をお姫様抱っこしてランウェイを歩いたことを報告した。
【動画】辻希美&杉浦太陽 結婚指輪を購入 理由は筋トレ!?
 この日、杉浦は「Ange Charmeを着てガールズアワード2022のランウェイを歩きます!」と同日に千葉・幕張メッセで行われたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER』に出演したことを報告。「TikTokの生配信なので、是非!!僕らは19時45分頃の予定です」と告知した。

 その後に更新したブログでは「『Girls Award 2022A/W』夫婦でランウェイを歩いてきました!」と明かし、辻をお姫様抱っこする自身の姿を公開。「僕ら夫婦と素敵なモデルさんたち」「トリにはノンの後輩の鈴木愛理ちゃん」と共演者との集合ショットも公開し「スタッフのみんなも心から応援してくれて…」「ランウェイが終わった後の、ばっしーの涙にグッときてしまいました」とつづった。

 また「お姫様抱っこした時の歓声も忘れません」と述べ「本当に素敵なひと時になりました」とコメント。「Ange Charmeをこれからもよろしくお願いします!」と呼びかけつつ「初めての夫婦ランウェイ 大切な思い出がまたひとつ増えました」としみじみつづり、ブログを締めくくった。