「正に奇跡と言っても過言ではない」神田うの、結婚15周年を報告 夫からはプレゼントも
【映像】プレゼント公開 »

 タレントの神田うの(47)が8日、自身のブログを更新。結婚15周年を迎え、夫への思いをつづった。

【映像】夫から贈られたギフト公開

 神田は2007年に実業家の西村拓郎さんと結婚。2011年10月には、長女が誕生していた。8日には「『感謝祭』と呼ぶ結婚式&結婚披露宴を挙げさせて頂きました」というタイトルでブログを更新。

「10月8日、15年前の今日大好きな方々、大切な方々に見届けて頂く中で、『感謝祭』と呼ぶ結婚式&結婚披露宴を挙げさせて頂きました。その5日後に籍を入れましたが、私達にとっての結婚記念日は10月8日、本日です」と報告した。

 続けて、「外から見たら世で言う一般的な『夫婦』とはかなりかけ離れているかも知れませんが、お互いを尊重しながらそして協力しながら子育てをしている私達です。正に奇跡と言っても過言ではないでしょう。妻(うの)に対してきっとたくさんの不満がある事でしょうが、贈って頂いたギフトと共に感謝とありがとうが書かれたカードを頂けた事、大変嬉しかったです。パパありがとうございます」と夫への感謝の思いをつづっている。(『ABEMA NEWS』より)

神田うの 結婚15周年 夫からのプレゼントは
神田うの 結婚15周年 夫からのプレゼントは
神田うの 大迫力!優雅な“滝行バレエ”
神田うの 大迫力!優雅な“滝行バレエ”
神田うの “ママ友”伊東美咲らと約2年半ぶりに再会
神田うの “ママ友”伊東美咲らと約2年半ぶりに再会
神田うの、滝に打たれながらバレエに挑戦「素晴らしい大自然に身を置くと何故かバレエでその心を表現したくなる私。」