お笑いタレントの平野ノラが8日と9日に自身のアメブロを更新。“親バカ”だと思うグッズを作成したことを明かした。
【動画】「ぞっこんラブだゾ」平野ノラ愛娘との2ショット
 平野は、8日のブログで「こちら届きました!その名も親バカバック」(原文ママ)と切り出し「写真プリントできる」と紹介。「ベビーカー用にポケットあるバックをぶら下げたくて こちら作りました」(原文ママ)と届いたバッグの写真を公開し「バブ子がプリントされてるー!ニューボンフォトで撮影してもらった写真を使いました」「親バカでめんご!」とお茶目につづった。

 続けて「ポケット3つあって洗えて使いやすい」と絶賛し「これにいつか刺繍したりワッペン付けたり絵描いたりして少しずつカスタマイズして行こうと思います」とコメント。「あとひとつ作ったもの見せますね」と予告しつつ「親バカグッズ何か作った方いますか?」と読者に問いかけた。

 また、9日のブログでは「第二弾!親バカレベルマックスエコバッグが届きました」と報告し「探し求めていたエコバッグ!」「またバブ子のニューボンフォトからプリントしました」と到着した品を公開。「白黒にしてちょっとアーティスティックにしました」と紹介しつつ「外国人ベイビーならさまになるんだろーけど」とコメントした。

 さらに「ベビーカーに入らない荷物もリュックなら買い物できる!」と説明し「めちゃくちゃ重宝してます」「最強エコバッグ探していたので大満足です」と嬉しそうにコメント。「バブ子がお絵描き出来るようになったら作りたいモノありますまだ先だけど」と述べ「メガネ拭き作って親戚中に配ろうかしらー」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。