人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日に自身のアメブロを更新。子育てで悩んでいたことを告白した。
【動画】桃が夫婦別々で寝ている理由
 この日、桃は長男と過ごす時間について「前よりさらに楽しくなった最近」と明かし、自身について「元々子供が苦手、というか、どう接したらいいかわからないタイプの人間だった」と説明。「たろじろのお陰で前より他人の子供にもすごく興味を持つようになった!」と自身の変化についてつづった。

 続けて、最近の自身の行動について「友達の子供はもちろん、インスタのリールとかで流れてくる知らない人の子供ばっかみちゃう。笑」と明かしつつ「他人の子供に関してはどう接したらいいかわからないのは、まぁ今でも変わらない」と説明。「前まではたろと一緒に過ごしてても、何して遊んでいいのかよくわからなかった」といい「おもちゃへの食いつきもあんまり良くないから、どうやって楽しませることが出来るんだろう…」と悩んでいたことを告白した。

 また「最近は言葉もちょっと通じるようになった」と明かし「前より意思疎通が出来て楽しい」とコメント。「じろと一緒にいる時も、周りでうろちょろと1人で楽しそうにしてる」と長男の様子を写真とともに説明し「ひとり遊びも上手になったね」と呼びかけた。

 この投稿に読者からは「わかる~!」「分かりみが深い」「我が子はやっぱり興味ありますよね!」などのコメントが寄せられている。