元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が11日に自身のアメブロを更新。少し目立ち始めたお腹を公開した。
【動画】丸山桂里奈&本並健治氏のウエディングフォト
 この日、丸山は「素敵な1日になる日はいつだって笑顔が、そこにはあります」と切り出し「笑ってたらいいことが起きる気がします」とコメント。「悲しいことや辛いこと、正直誰にだってあるしもちろん大小はあれど、この歳まで生きていたらあります」としみじみつづった。

 一方で「どんなときも笑顔で前向きにいたら最高な時間を過ごせるし、運も味方してくれる気がします」と述べ「現役の時からそうでした」「大怪我して、なんで自分なんだろて思う気持ち一瞬あっても 逆にこのゴール決めたからだなとかて考えてきたので、なんでも意味があるんだて思う人生です」(原文ママ)と現役時代を回想した。

 さらに「毎日パワーある共演者の方にパワーもらい、縁起をもらい、私も成長してます」と述べ「明日も素敵な1日になりますように。みんなが笑顔でありますように」とコメント。「衣装は、体型もあるので妊娠する前からこのようなワンピース系でしたが、やはりすこしお腹目立ち始めたかな?!」と自身の全身ショットを公開し「ワンピースは楽だし、お腹締め付けないから長丁場のスタジオにはぴったりです」とつづり、ブログを締めくくった。