恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが11日に自身のアメブロを更新。本当に難しいと感じるママ友との距離感についてつづった。
【動画】クロ 桃らアメブロ“ママブロガー”との集合ショットを披露
 この日、クロは「本当のしあわせとは?」という質問に対し「SNSで見せびらかさなくても感じられるもの」と回答。「別居婚!どう思いますか?一緒に住んでると期待してしまってしんどいのです。。」という読者からの質問には「メチャクチャいいと思うよー!!」とつづった。

 続けて「離婚して離れた友達とかは居ますか?私は離婚してから離れていってしまった友達がいます」という読者からの告白に対しては「離婚した時こそそばにいてくれるのが友達であってほしいよ」と回答しつつ「もうそれならそれで仕方ないよね。かなしいね」とコメントした。

 また「ママ友必要?存在がストレスになっててもう毎日憂鬱」というコメントに対しては「いらん!!基本ストレスはどんどん排除していこ」と回答。「スーパーで写真撮ってた仲良しママ友さんとはもう会ってないんですか?」という質問には「これから仲を深められそうと思ったけど、あんまりだった」と明かし「ママ友さんとの距離感ってほんと難しいよね」とつづった。