お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが12日と13日に自身のアメブロを更新。夫婦時間を満喫する姿を公開した。
【動画】ノンスタ井上、人生初の“愛妻弁当”公開
 12日のブログで、あゆみさんは「結婚記念日も兼ねて美味しいご飯でも食べさせてもらってきます」と石田と2人で外出することを説明。「まずはゴミ捨てからスタート」「これが現実。リアルなところ」と両手にゴミ袋を持つ石田の姿を公開し「2人でごはんなんて何年ぶり?」「行ってきます」とつづった。

 また、13日のブログでは「楽しかった昨夜」と振り返り「いろいろ話せたし がむしゃらに頑張る父ちゃんはやっぱり人として尊敬するところばかりでした」と石田について説明。「私も負けないように、置いていかれないように、今日からまたがんばろう!と思えたそんな素敵な時間」と満喫した様子でつづった。

 続けて「なにより周りに感謝です」と述べ「今日からは子供達と濃密な時間を過ごして行こうと思います!」と意気込みをコメント。「それにしても楽しかった!」と石田との2ショットを複数枚公開し、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「ラブラブな写真」「羨ましいです」「お二人時間、本当に楽しそう」「素敵な夫婦でホッこり」などのコメントが寄せられている。