人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が15日に自身のアメブロを更新。家族で別のものを食べることが多いことを明かした。
【動画】桃、ブロッコリーにいやいや号泣する長男の姿を公開
 この日、桃は昼食時に「​サラダうどん作るけどしょうくんも食べるー?」と夫に尋ねたところ「​おれはカップうどんでいいや」と言われたことを報告。「あっさりインスタント麺を選ばれてしまった…。笑」と残念そうにつづった。

 続けて「夫婦仲良く一緒にお昼を食べる時でも、食べるものが別々なときはしょっちゅうあります。笑」と明かしつつ「別々の人間が同じタイミングで同じもの食べたいわけないんだし、こんなときは一口ずつ違う味を分けあえるので、それはそれで好き」とコメント。「この時たろはうどんあったかいバージョン」「翔くんの食べたどん兵衛」とそれぞれが堪能したランチを公開した。

 さらに「今日は、私にはビビン麺、しょうくんには」「インスタントラーメンを。たろはまた全然違うものを」と写真とともに紹介し「3人分別々のものを作ったよ笑」と報告。「これがもうすぐ4人分に増えるーーーぅ」としみじみ述べ「もう5ヶ月になっちゃったから始める人はもう始めるんだろうな離乳食…」「6ヶ月になってからでいーかな…と思ってる今のところ。笑」と次男の食事についてコメントし、ブログを締めくくった。