恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが16日に自身のアメブロを更新。娘の将来について心境を吐露した。
【動画】クロ、愛娘の「意味不明」な手紙を公開
 この日、クロは「子育てで耐えられるか不安なこと」というタイトルでブログを更新。「ばあばが不意に持ってきてくれた私の幼い頃の写真」と自身の幼少期の写真を公開し「ちゃんと昔からクロちゃんですね」とつづった。

 続けて、写真の自身について「パーツもだけど表情もなんだかね」と述べ「表情とか、愛嬌の大切さ、過去の自分から学ばせてもらってます」とお茶目にコメント。一方で「親からしたら愛おしくて仕方ない存在だったんだろうな?!」と推測し「ねえそーだよね?そーなんだよね?!」と問いかけた。

 また「我が愛娘であるさっちゃんにたまーに似ている部分はあれど、大きく違うと願いたい」と願望を述べつつ「ふとした表情なんかはたまに似ていたり」と説明。「昨日の子どもたち女子4人で仲良くしつつもいろんな掛け合いを見ていると本当に先が不安になったよ」と心境を吐露した。

 さらに「意外と人のこととか弱いものになるとメンタルメチャクチャ弱い」と明かし「小学生とか多感な時期とか変わってあげたくて仕方なくなりそう」と告白。最後に「耐えられるか不安だよ、、、」とつづり、ブログを締めくくった。