俳優の森渉が17日に自身のアメブロを更新。アキレス腱断裂の手術後に苦労していることを明かした。
【動画】医師の“珍アドバイス”を見事に翻訳したナースに感動!
 森は、11日のブログで「アキレス腱断裂」と写真とともに告白し「まさかの跳び箱跳んだら『ブチンっ』って音がして、切れちゃいました」と経緯を説明。「明日から入院とか明後日手術とか全身麻酔とか初めてのことがいっぱい」と述べ「せっかくならいい経験にするぞ」とつづっていた。

 この日は「先週木曜日にアキレス腱の手術が終わり、金曜日に無事退院しまして」と報告。「その日のうちに運動教室の方に顔出したり、土曜日からは普通に教室で指導していたりした」と明かし「お風呂に入るタイミングが全く無くて先程やっとシャワーを浴びた」とつづった。

 続けて「ギプスをしているとシャワーを浴びるのも一苦労」だといい「中にお湯が入らないようにラップでぐるぐる巻きにして」と写真とともに説明。「足を上げながら悪戦苦闘してまいりました」と明かしつつ「こんなのも数年後には素敵な思い出ですね」とコメントした。

 最後に「支えてくれる家族や仲間に感謝しながらこの期間を楽しく乗り越えたいと思います」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。