歌手でタレントの森口博子が18日と19日に自身のアメブロを更新。貰って嬉しかったドラッグストア『マツモトキヨシ』の商品を紹介した。
【動画】松本伊代&ヒロミ 結婚記念日に“夫婦の仲良し2ショット”
 18日のブログで、森口は「どこに売ってるのかな?」というタイトルでブログを更新し「テレビ朝日の楽屋のティッシュが可愛くて」とマカロンがデザインされたティッシュのパッケージの写真を公開。「マカロンカラーってホントに癒されるわあ」と述べ「素敵だと思いませんか?」と問いかけた。

 続けて、19日に更新したブログでは「昨日のブログで尋ねていたティッシュ!」と切り出し「酒井ミキオさんのマネージャーさんがプレゼントして下さいました」とミュージシャンの酒井ミキオのマネージャーからティッシュをプレゼントされたことを報告した。

 また「マツキヨのティッシュだそうです」と『マツモトキヨシ』の商品であることを明かし、ティッシュを手にした自身の写真を公開。「あまりにも可愛いかったから、どこに売ってあるんだろう?ってブログに書いたら、わざわざ今日買ってきて下さった」と説明し「なんて、お優しいんでしょう」「ありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。