人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が20日に自身のアメブロを更新。店を探すも子連れNGで入店できなかった日のエピソードをつづった。
【動画】桃、息子とのラブラブハグショット
 この日、桃は「思い出の浅草橋から」「浅草まで、たろに寝てもらおうと思ってお散歩した」と家族での外出を報告。「お昼ご飯食べる場所は珍しく決めてなくて」と述べ「適当に美味しそうで入りやすそうなところがあれば入ろうっていう作戦だった」と説明。一方で「なかなかベビーカー2つ入れそうなお店がなくて」と店選びに難航したことを明かした。

 続けて「浅草の飲み屋ストリートみたいなところで、外にテーブルと椅子が出ててすごく開放的だった」といい「良い天気だし、たまには昼から外で居酒屋ってのもいいんじゃない?!って思った」とコメント。しかし「どのお店も子連れNGでした…あーーー残念すぎた」と述べ「結局…スシローになりました」と回転寿司のチェーン店『スシロー』を訪れたことを報告した。

 また「私はもうちょっと浅草っぽいところで食べたかったんだけど、この人が…!!」と夫の希望だったことを明かし「子供いたら仕方ないけどね」とコメント。最後に「結果、みんなでお腹を満たして、幸せなランチタイムでした」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。