お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が23日に自身のアメブロを更新。母親&娘との親子3代ショットを公開した。
【動画】クワバタオハラ小原、親子で過ごす結婚記念日ショットを公開
 この日、小原は自身が生まれた時のことについて母親から「まっしろくてめちゃくちゃかわいかったわよ~」と言われたことを明かし「47年前の今日 私が生まれた時のことをはっきり覚えているらしい」と母親について説明。「実家へ行きました」と帰省していることを報告した。

 続けて「私も各々が生まれた時のこと絶対に忘れません!」と子ども達の写真とともにコメント。「こうめちゃん ジュエリーまみれ」と大量のアクセサリーを着用した娘・こうめちゃんの姿を公開し「ちょっとお化粧もさせてもらっていた」「仲良し」と母親とこうめちゃんの様子をつづった。

 さらに「母 娘 孫」と母親とこうめちゃんとの親子3代ショットを公開。「あのママがもう80さい!」と驚いた様子で述べつつ「私の中では今の私の年齢位のイメージが一番強い(40代後半)」とつづった。

 最後に「まさか自分がそんな年だとはと驚きます」とコメント。「1975年10月23日 ママ。私を生んでくれてほんとに有り難う!」と母親へ感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「めちゃくちゃ似ています」「綺麗なお母様」「最高な親孝行」などのコメントが寄せられている。