お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが25日に自身のアメブロを更新。三女の幼稚園の願書を提出し思うことをつづった。
【動画】川崎希、新しい家族“ボンベイちゃん”を紹介「甘えん坊の男の子」
 この日、あゆみさんは「三女ちゃんの願書を無事提出してきました!」と幼稚園の願書を提出したことを報告し「もう願書を出す日が来たなんて」としみじみコメント。「あっという間だ」と述べ「来年幼稚園だなんてなんか寂しい」と心境をつづった。

 一方で「現実のイヤイヤを目の前にするとまだまだ先は長い」とコメントし「はやく落ち着けぇーーー幼稚園行けぇーーーーといろんな感情が入り混じる不思議な感覚」と告白。「今朝はプリキュアになりきり」と明かし「名前を呼んでしまったものならブチ切れモード」と朝の三女の様子をつづった。

 また「終いにはどの靴も気に入らないと、靴、はかないとバタバタな朝に玄関でグズグズでした」と述べ「来春からの朝時間、もう不安しかない」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「本当に子供の成長って早い」「楽しみでもあり不安もありですね」「将来が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。