恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが25日に自身のアメブロを更新。同じく『あいのり』の元メンバーでブロガーの桃らとの食事会の様子を報告した。
【動画】クロ 桃らアメブロ“ママブロガー”との集合ショットを披露
 この日、クロは「恒例になってきた『あいのりガールズ』での急なランチ」と明かし「渋谷スクスクことスクランブルスクエアの中でRemiがメッチャ素敵なお寿司屋さん見つけてくれたよ~」と渋谷駅直結の複合施設『渋谷スクランブルスクエア』にある寿司店を訪れたことを報告した。

 続けて「握りコース(私たちは一番上の握りにしたよ)」と注文したメニューを紹介し「個室料金も無料でゆっくり話すことができました」と満喫した様子でコメント。「10貫全て出揃った後は、ラストは自分で好きな、一貫を選ぶことができる」といい「なんか特別感あって、嬉しいよね」「お寿司幸せすぎる」と堪能した寿司の写真も公開した。

 また「話すことと言ったら子どものこと、美容のこと」と“あいのりガールズ”との会話の内容を明かし「みんなで色々話せるのはほんと楽しい」とコメント。「お互いのことしっかり認め合ってそれぞれをリスペクトしているから、すんなり話も入ってくるし、楽しい会話になるんだろーーな」と推測し、桃らとの集合ショットを公開した。

 さらに「みんな可愛いママでほんと刺激しかない」と述べ「これからもゆるゆるっと、仲良く、楽しく、おばあちゃんまで」とコメント。最後に「いつもありがとう~」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。