お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が28日に自身のアメブロを更新。“ムキムキ”な娘・こうめちゃんの姿を公開した。
【動画】クワバタオハラ小原、親子で過ごす結婚記念日ショットを公開
 この日、小原は「昨夜。ちびっこスパイダーマンが我が家に!」と切り出し、仮装したこうめちゃんの姿を公開。さらに、麦わら帽子をかぶるこうめちゃんの様子も公開し「麦わらスパイダーマン」「かわいすぎる」とメロメロの様子でつづった。

 続けて、息子達について「あなたたちもノリノリでやってたのにさーー」とコメント。「全然興味無しな兄弟!」とこうめちゃんに見向きもしない長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八(せいはち)くんの姿を公開した。

 また「次はスーパーマン!!参上!!」と映画『スーパーマン』の主人公『スーパーマン』に扮したこうめちゃんの姿を公開し「お風呂の父さんにも御披露目!!!」とこうめちゃんの行動を説明。「ムキムキかわいすぎる」とコメントし「こうめちゃん楽しい夜を有り難う」「一生大好きよ」と愛情たっぷりにつづった。

 この投稿に読者からは「可愛すぎる」「癒やされます」「我が家に遊びに来て欲しい」などのコメントが寄せられている。