恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが29日に自身のアメブロを更新。食事の際に調子に乗ってしまい信じられない値段になったことを明かした。
【動画】元「あいのり」クロ 離婚発表に親友・桃がエールの言葉を披露
 この日、クロは「先日いった、仲御徒町にある楊國福 マーラータン 上野店」と訪れた店を紹介し「本格的なからーいラーメン食べられるのです」とメニューについて説明。「好きな具材を好きなだけ選んでそれを調理してもらえるスタイル」だといい「メチャクチャたのし~」と店内の様子を写真や動画で公開した。

 続けて「こんな感じで入れてみた!」と選んだ具材を公開し「この時は1,600円くらいだった」と説明。「2回目行ったときにメチャクチャもりもりにしたら信じられない」「3,000円くらいいってびっくらこいた!」と値段が倍近くになったことを明かし「戻れずにそのまんま払ったけど調子に乗ったらダメすぎる」とお茶目につづった。

 また「好きなものたくさん入れて」「具沢山で食べられるラーメンはとってもおいしかった」と述べ「次はやりすぎないように」とコメント。「しかしお腹が重たい」と告白し「食べたいけれど、カラダもう少しお腹周りとか軽くなったら楽だろうな~58kgには戻したい」とつづり、ブログを締めくくった。