タレントの上原さくらが10月31日に自身のアメブロを更新。仮装をした娘が沢山の菓子を貰っていたことを明かした。
【動画】「泣いちゃった…」上原さくら、おしゃれを気にする娘の姿を公開C
 この日、上原は「お菓子をもらおう!」というタイトルでブログを更新し「即席でそれっぽくしたバケツを手に持って」と仮装した娘の姿を公開。娘が着用しているドレスについて「100サイズが見事に娘の背丈にピッタリで」「背中のヴェールが絶妙に地面につかない」と説明し「このドレスが嬉しくてたまらない様子でした」と娘について明かした。

 続けて更新したブログでは「ハロウィンのお菓子ですが」「バケツには全然入りきらないほど頂きまして」と報告し「私も一緒に食べちゃいました」とコメント。「まだ色々ある」と述べるも「娘に見つかると食べたがるので、今は棚に隠してしまいました」と説明した。

 また、娘について「あら!エルサが来た!可愛いねぇ」と褒めてもらっていたそうで「得意げにプリンセスのご挨拶&投げキッスを連発して…最高なハロウィンだったと思います」とコメント。「来年はもっとおっきなバケツ を用意しちゃおうか」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。