お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が10月31日に自身のアメブロを更新。独身以来初めて1人で行った場所を明かした。
【動画】クワバタオハラ小原、親子で過ごす結婚記念日ショットを公開
 この日、小原は「本当に独身以来かもしれない!」と切り出し「子供たちを送って家の掃除を終えてから一人でサウナへ行ってみました」と報告。一方で「財布を持っていかなかった」と述べつつ「スマホか、クレジットカードで支払うつもりで」と補足した。

 続けて「いきなりシューズクロークは小銭がいるし なんと支払いはクレジットカード無理で」と明かし「頼みのつなのau PAY決済も無理で」と支払いができず困惑する様子を説明。「PayPayならOKということなのであわててPayPayに登録しました」と述べ「もろもろ無事に支払うことができました」と安堵した様子でつづった。

 また「温泉につかり、サウナに入り、マッサージ そしてまたサウナ」と温泉やサウナを満喫する様子を説明し「もうランチは食べる時間はなかったので帰宅!」とコメント。「PayPay登録やらがなかったらもうちょっとのんびりできたかもしれない」と述べつつ、自身について「簡単なようでこういうの簡単じゃないアナログおばさん」と冗談まじりにつづった。

 最後に「久しぶりのサウナ」「なんかバキバキの体がほぐれた気がするっ!」と満足した様子で述べ「ちょこちょこいこうー」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「癒しのサウナ」「病みつきになるかもね」「時間の使い方が上手!」などのコメントが寄せられている。