「辛い、痛い思いをするのは女だけ」才賀紀左衛門のパートナー、出産前後の男性の浮気に言及
【映像】意味深なブログ »

 格闘家・才賀紀左衛門のパートナー、絵莉さんが1日、男性の浮気についてつづった意味深なブログを投稿した。

【映像】男性の浮気についてつづった意味深なブログ

 10月、才賀との間に第1子となる男の子が誕生した絵莉さんは、「やっぱり妊娠中や出産直後っていろいろ行動に制限かかるから こういうときに浮気率上がるんだろうな〜 辛い、痛い思いをするのは女だけ。本当この時期のパートナーの行動で今後の生活変わるよね。ここでパートナーを見限る女性たち、何人も見てきた」と、出産前後における男性の浮気について、意味深なコメントを投稿。

 さらに息子に向けて「逆にこの時期を支えられる男性は素晴らしいよね。君はそんな男になるんだよ。筋の通った男になりなさい。ダサい生き方は許さないからね。女性子どもに手をあげたりしたら絶縁です。一度決めたらやり通してください」と母親としての思いをつづった。

 このブログが更新される2日前から才賀は、自身のブログで「絵莉が僕に思っていた愚痴をたらふく聞いて反省。ごめんなさい」「ホンマ絵莉すんません」など詳細は明かしていないものの、絵莉さんへの謝罪の言葉をつづっていた。

 絵莉さんのブログのコメント欄には、「エリさん大丈夫⁈なんかあった?無理しないでね」「浮気、不倫は最低だ」など、心配や共感の声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

男性の浮気についてつづった意味深なブログ
男性の浮気についてつづった意味深なブログ
才賀紀左衛門 男児誕生 パートナー・絵莉さんは「出産の余韻抜けず」
才賀紀左衛門 男児誕生 パートナー・絵莉さんは「出産の余韻抜けず」
才賀紀左衛門 パートナーが男児出産
才賀紀左衛門 パートナーが男児出産
才賀紀左衛門、パパ似の息子にメロメロ「目がデカすぎない!?」「可愛すぎてたまらん」