恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが7日に自身のアメブロを更新。結婚式から3日後の水着姿を公開した。
【動画】クロ、愛娘の「意味不明」な手紙を公開
 この日、クロは「昨日の夜、寝室からむくりと起き上がって」と明かし「夕飯やはり早すぎてお腹が空いてしまって」と空腹で起きてしまったことを告白。「ストレスもねあるよね」と述べ「ダイニングに出向きまして」「冷蔵庫に入っていた夜食にも良さそうすぎるこれ」と夜食に堪能した品を写真で紹介した。

 続けて「先日作ってメチャクチャ美味しかった」という「パンプキンスープ」も食べたそうで「こういうのちょっと冷凍してあるとイイね」とコメント。「豆腐グラタン、ミニトマト」「さきいかキムチ、じゃがりこの残り食べました」と報告し「なんとっか、これで満足できた」とつづった。

 また「結婚式3日後の自分が出てきた」と結婚式から3日後の自身の水着姿を公開し「ほんと痩せてると足も長く見えるわね」とコメント。「若し日の懐かしい思い出です」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「綺麗」「モデルさんみたい」「めっちゃスタイルいい」などのコメントが寄せられている。