人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が14日に自身のアメブロを更新。“美味過ぎる”ふるさと納税の返礼品を紹介した。
【動画】桃、息子とのラブラブハグショット
 この日、夫は「忘れた頃にやってくる物と言えば・・・ふるさと納税の返礼品!」と述べ「少し前にふるさと納税をまとめてしまして、返礼品がボチボチ届きつつあります!」と報告。「今日届いたのは富山市のムッシュー・ジーのマカロン!」とふるさと納税の返礼品で届いたスイーツを紹介した。

 続けて「美味過ぎる!」と絶賛し「ムッシュー・ジーに出会うまで一般的なマカロンには全く興味が無かったし、それどころかむしろTHE人工的な甘みとメレンゲ生地のジャリっとした食感が苦手だった」と告白。「僕のマカロンバイアスをムッシュー・ジーが覆してくれました!」とつづった。

 また「どのフレーバーもリアル&フレッシュでウマい!」と述べ「何より、生地がムニムニしてて最&高!」とマカロンを手にした桃の姿を公開。「一説によると・・・我が家のジーに比肩するほどムニムニしてるとか、してないとか・・・」と次男の写真とともにコメントし、ブログを締めくくった。