タレントの川崎希が15日に自身のアメブロを更新。『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』に宿泊するもパークのチケットが完売していたことを明かした。
【動画】川崎希、長男の誕生日に幸せあふれる家族ショット公開
 14日のブログで、川崎は「きょうはカゲトラの七五三」と切り出し「5才のお祝いを家族でするためにずっと前からミラコスタの七五三プランを予約していて」と説明。「待ちに待ってたんだ~」と心待ちにしていたことを明かし「ディズニー到着するだけで幸せな気分」とつづっていた。

 この日は「カゲトラの七五三 ミラコスタでやるから当日パークに入ろうと思った」と明かすも「なんと平日なのに両パークチケット完売」と報告。「どうしましょ」と困惑した様子で述べつつ「いつもパークチケットは天気や混雑状況を見て当日券を買うことが多いからチケットは取ってなかった」と明かした。

 続けて「昨日はダッフィーグッズ発売日&埼玉県民の日&ディズニーシーは新しいショーが大人気ということで混雑してたみたい」とパークが混んでいた理由を説明。「パークはまた今度行くかな」と述べつつ「これからは早めにチケット準備しよ~」とつづり、ブログを締めくくった。