人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。朝から授乳をしながら泣いた理由を明かした。
【動画】桃、息子とのラブラブハグショット
 14日のブログで、桃は次男から「ついに乳頭拒否された…!!」と切り出し「そんなに嫌なんか…」とショックを受けた様子でコメント。「これにて私の授乳人生終了…?!」と述べつつ「でも、胸も全然張ってない」と現状を説明し「あぁ、昨日が最後だったのか、、と思うと泣けてくる」と複雑な心境を吐露していた。

 この日は「13日の朝から、まる2日間おっぱいあげてかった」(原文ママ)と明かし「昨日の夜、さすがにおっぱいがゴツゴツっとしてて」と説明。「今朝、試しに吸ってくれるかな…?!と思ってダメ元で近づけてみた」と述べ「吸ってくれた…2日前にもう2度と経験できないと思ってた授乳が、また出来た」と授乳に成功したことをつづった。

 続けて「喜びと、あまりの可愛さに…朝から授乳しながら泣いた」と明かし「最後の最後にもう一回幸せをありがとう」とコメント。「産後すぐはおっぱいがチクチクしたり」「胸が張って痛くて眠れなかったり、本当いろいろあった」と振り返り「歯が生えてない大きなお口の笑顔も、もうすぐ見納めだな」と次男の姿を動画で公開し、ブログを締めくくった。