人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・はんにゃの川島ofレジェンド(川島章良)の妻・川島菜月さんが持参した最強の手土産を紹介した。
【動画】クロ 桃らアメブロ“ママブロガー”との集合ショットを披露
 この日、桃は「ママ友&アメブロ友達の、川島菜月ちゃんがきっぺいくん連れてきてくれました」と報告。「手土産でイチゴを持ってきてくれた」と明かし「いちごってすごい」「最強の手土産だ」とコメント。「子連れの集まりでこれ以上の手土産ってないかもってくらい、みんなの食いつきが凄かった」といい「大喜び」とつづった。

 続けて「少し遅れて光上せあらも来てくれました」とSDN48の元メンバーで実業家の光上せあらも自宅を訪れたことを報告。「せあらは大人が喜ぶ手土産買ってきてくれたよ…大人気のフルーツサンド!」と写真とともに明かし「並んだだろうに、、ありがとう」と感謝をつづった。

 また「年が近い子供たちが集結した」といい「みんなで滑り台で遊んだり、おのおの遊んだり」「めちゃくちゃ可愛かった」と子ども達の様子を報告。長男について「せあらの娘ちゃんのこと好きそうで、ぎゅーしにいったりしてたんだけど、フラれてた」と明かし「こーゆー経験重ねて、ビッグな男になってね」とお茶目につづった。