タレントの上原さくらが23日に自身のアメブロを更新。弟が“結婚記念日旅行”に同行し、娘が落ち着かない様子だったことを明かした。
【動画】「泣いちゃった…」上原さくら、おしゃれを気にする娘の姿を公開
 この日、上原は「結婚記念日旅行」というタイトルでブログを更新し「去年は山の中の温泉に行きましたが、今年は海沿いの温泉です」と行き先について説明。「途中、友達の旦那さんのご実家が経営されている新鮮な魚介料理店でランチ」と報告し「海沿いの温泉に決めた理由の半分は、このお店に行きたかったから」と明かした。

 続けて「伊豆高原駅直結の『鱗介領 信海』」と訪れた店を紹介。「こちらの自家製干物をいただいたのをキッカケに、焼き魚の美味しさにどハマりしちゃいました」と述べ「夫と2人で『また食べたいねぇ…』と話していて、今回の小旅行の行き先を伊豆にした」と説明。「どれも美味しいです」と堪能した干物の写真を公開した。

 また「今回の旅は、私、夫、娘、そして私の弟も一緒です」と弟も同行したことを明かし「一緒に温泉なんて10年以上ぶり!」とコメント。娘について「弟も一緒な事が嬉しくて落ち着いてくれない」と述べ「娘は優しい叔父(私の弟)が大好きらしい」と旅行中の娘の様子を報告した。

 その後に更新したブログでは「旅行前後の天候は雨でしたが、ありがたい事に出かけている間はずっと晴れていました」と天候に恵まれたことを明かし、客室から海を眺める娘の後ろ姿を公開。「私と娘が部屋で過ごしている間、夫と弟は海沿いをお散歩&露天風呂に」と述べ「その間に寝かしつけにトライしましたが環境の珍しさにテンション上がりっぱなしで全然無理」と娘の寝かしつけに苦戦する様子をつづった。

 最後に「YouTube観せてしまいました」と明かし「私はお昼ご飯を食べ過ぎて、畳の部屋に来た途端、動きたくなさMAXで」とお茶目にコメント。「露天風呂から戻ってきた弟を待ち構えていた娘は、ここから就寝まで弟の半径3メートルから出ませんでした。笑」と弟と娘との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「旅行いいですね」「弟さんのことが大好きなんですね」「とっても楽しそう」などのコメントが寄せられている。