三上悠亜、渋谷ハロウィンのナンパについて行った過去を告白「非日常が逆に燃える」
番組をみる »

 『ニューヨーク恋愛市場』にて、セクシー女優の三上悠亜がハロウィンの思い出を語り、ニューヨーク屋敷裕政が「ナンパされたらついて行く?」と質問。三上が「ついて行ったことがあります」「非日常が逆に燃える」と明かし男性が大盛り上がりした。さらに、サーティワンアイスクリームのコスプレ写真も披露し、その可愛さにスタジオメンバーが大興奮する一幕もあった。

【動画】三上悠亜、サーティワンアイスのコスプレ姿(18分頃~)

 ABEMAオリジナル番組『ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)』は、毒舌芸人ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政が“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組。11月29日のゲストには、三上悠亜、蛙亭、きつねの大津広次が登場した。

 新型コロナウイルスの感染状況が落ち着き、かつての活気が戻って来た渋谷。そこでこの日は「渋谷ハロウィン2022大調査」が行われ、本気でコスプレを楽しむ人やどんちゃん騒ぎする若者、欲望を開放する男女などの渋ハロ女子の様子が放送された。

三上悠亜、渋谷ハロウィンのナンパについて行った過去を告白「非日常が逆に燃える」

 これを受けて、三上は自身のハロウィン事情を明かした。「私は毎年やっています。街には繰り出さないけど、お家でとか。イベントでやっているんですけど」とのこと。ここで、三上のサーティワンアイスクリームのコスプレの写真が公開され、メンバーたちは「可愛い~!」と大絶賛。「これは今年なんですけど、イベントで毎年、作ってもらってやっています。ポッピングシャワーをイメージして」と説明した。

 可愛すぎるコスプレ写真を受けて、屋敷は「こんな人があの街(渋谷)に繰り出したらどうなるんやろう」とコメント。三上が「昔は私も渋谷を練り歩いていました」と明かすと、「ナンパされたらついて行くかもっていうテンションで?」と屋敷。なんと三上は「はい、ついて行ったことあります」と告白し、嶋佐は目を丸くして「え!」と驚き。写真を撮ろうと声を掛けられ、4対4で飲みに行ったそうだ。

三上悠亜、渋谷ハロウィンのナンパについて行った過去を告白「非日常が逆に燃える」

 屋敷が「ホテル~みたいなノリで?」と質問すると、三上が「はい、なっていましたけど…私の友達は(男性と)一緒に帰ってましたよ」と明かすと、中野周平は「成功だ…」とビックリしている。続いて屋敷が「コスプレした状態でホテルに行くって面倒くさくないですか」と聞くと三上は「楽しいんですよ。非日常が逆に燃えるみたいな」と答え、男性メンバーを興奮させた。

 番組では、蛙亭のイワクラや中野のコスプレ姿も公開されている。イワクラのコスプレに中野が「性欲むき出し!」とツッコミを入れるシーンも。詳しくはABEMAでチェック。

ニューヨーク恋愛市場
ニューヨーク恋愛市場
#52:1時間SP!グラドル海里のモテ部屋潜入&シーシャバーで異性とチルれ!
ニューヨーク恋愛市場
ニューヨーク恋愛市場
”オトコ”と”オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組
復帰したアンジャッシュ渡部の衣装を千鳥が大イジリ! 大悟「NIKEのスニーカーであんな笑ったの初めて」