お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が28日に自身のアメブロを更新。悪口かと思った井上のブログについてつづった。
【動画】「嫁が実家に帰りました」ノンスタ井上、不安な表情の自撮り写真を公開
 井上は、同日に「おでこテカテカ」というタイトルでブログを更新し「久々に奥さんと、のんびりダラダラの1日」と報告。妻と酒を飲みに行ったそうで「1杯目のお酒が来た瞬間、満面の笑みでグビグビと酒を体内に入れていく!」とジョッキグラスを持った妻の姿を公開した。

 続けて、妻について「酒を飲んでいる時が、奥さんは1番幸せそうな顔しています」と述べつつ「奥さん曰く『久々に髪の毛を結んだら、引っ張られすぎてハゲそうだと』今日1日言ってます」と説明。一方で「『でも、産毛が可愛い!!』っと、謎の自画自賛」と妻の様子を明かし「この後の謎解きよりも、謎は深まるばかり」とつづった。

 これに対し、妻は「え?悪口?」と題したブログを更新し「テカテカって。広いのは確かに自分で言ってるし言ったけど」とコメント。「テカテカってさ、なんか意味違いません?悪口じゃない?」と不満の様子でつづった。

 また、自身について「久々のんびりしてゆっくり歩いて喉乾いて飲んだビールが最高すぎたんです」と説明。最後に「ニヤニヤ人のことをネタにしてブログ書いてる旦那です。笑」とスマートフォンを操作する井上の姿を公開し、ブログを締めくくった。