人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。ウェディングフォトの撮影前に準備したことを明かした。
【動画】桃、幸せあふれるマタニティフォトを公開
 この日、桃は「せかせかと朝の準備!ウェディングフォト撮るぞー!」というタイトルでブログを更新し「朝から…張り切ってプリージングサン!」と撮影前に美顔器を着用する自身の様子を写真や動画で公開。「チーズケーキ食べてる途中だったのに」「美顔器せねば!!と思ってつけた」と述べるも「さすがに食べながらは無理だった」とお茶目につづった。

 続けて「昨日ゆみちゃんから出産祝い頂いて…」と友人から出産祝いを貰ったことを報告し「FITHっていうめちゃくちゃ可愛いブランドのセットアップ」と紹介。「きゃわいいーー」とセットアップを着用した次男の姿を公開しつつ「数分後に吐いて」「泣く泣くお着替えしたよ…笑」と明かした。

 最後に「今日は、ありさが迎えに来てくれてます」と友人が迎えに来てくれたことを報告し「こんな素敵な機会をくれて、ありがとう」と感謝のコメント。「お世話になります!」と述べ、車内での夫との2ショットや息子達の姿を公開し、ブログを締めくくった。