人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が6日に自身のアメブロを更新。桃の母親に感謝していることをつづった。
【動画】桃、家族4人で初の飛行機旅行 搭乗前に起きたハプニングを告白
 この日、夫は「我々がやって来たのは・・・」と切り出し「北欧!フィンランド!」「と見紛っちゃうほど良い意味で寒々しい場所、山梨県富士吉田市のルオントサウナ富士」と述べ、桃と2人で貸切サウナ施設『Luont SAUNA FUJI』に足を運んだことを報告した。

 続けて「詳細は」「桃が書くと思うので割愛します」と述べ「セルフロウリュで温湿度が変幻自在の貸切バレルサウナは最高&最高」と興奮気味にコメント。「杓子山の霊水100%の水風呂はキンキンに冷えてるのにどこか優しくて、極楽寸前なインフィニティチェアに横になれば、即座にととのいの境地」(原文ママ)と満喫している様子でつづった。

 最後に「こんな至高の体験をして瞼の裏に思い浮かぶのは・・・こんな素敵な時間を僕らにプレゼントしてくれた・・・おかあさんの優しい笑顔」と義母について述べ「本当にありがとうございます!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。