人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が9日に自身のアメブロを更新。2年前に桃と訪れた場所を再訪したことを報告した。
【動画】桃が夫婦別々で寝ている理由
 6日のブログで、夫は桃と2人で貸切サウナ施設『Luont SAUNA FUJI』に足を運んだことを報告し「セルフロウリュで温湿度が変幻自在の貸切バレルサウナは最高&最高」と興奮気味にコメント。「こんな至高の体験をして瞼の裏に思い浮かぶのは・・・こんな素敵な時間を僕らにプレゼントしてくれた・・・おかあさんの優しい笑顔」と義母について述べ「本当にありがとうございます!」と感謝をつづっていた。

 この日は「山梨サウナの後は富士急ハイランドへ!」と報告し「2年前に桃と行って以来」と2年前に富士急ハイランドを訪れた際の出来事をつづった桃のブログをリブログ。「初々しいね」と述べ、2年前に撮影したという桃との2ショットも公開した。

 続けて「再訪を熱望していましたが、今回それがとうとう叶いました!」と述べ「おとうさんおかあさんに大感謝!」「平日の富士急は最高でした」とコメント。「空いてるから並ぶ時間も僅かで」「午後からの少ない滞在時間でテンテコマイと高飛車、FUJIYAMAにおいては2回も乗れました!」と満喫した様子でつづった。

 最後に「FUJIYAMAのコースターが大空へゆっくりと上昇していく時・・・こんな貴重な機会を与えてくれた・・・おかあさんに感謝したのは言うまでもありません」と義母への感謝をつづり、ブログを締めくくった。