大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が12日に自身のアメブロを更新。妻・倉実(くみ)さんと結婚記念日にランチへ行くも後悔したことを明かした。
【動画】矢沢心 誕生日に夫・魔裟斗との“ラブラブ2ショット”披露
 この日、花田は「今年は結婚記念日が平日なので」と切り出し「妻と2人だけでお寿司を食べてきました」と倉実さんと訪れた場所を説明。様々な寿司を公開し「ウニが美味しかったぁ」と絶賛した。

 さらに「15年目に突入しました」と改めて報告し「15年目まだ折り返し地点にも到達していないと思います!」とコメント。「あともう少しの子育てを頑張ってこれからも妻に感謝をしながら少しでも楽しいブログになるよう頑張って行きます」と意気込みをつづり「皆様また今後も宜しくお願い致します」と読者に呼びかけた。

 その後、更新したブログでは「寿司ランチはあっという間に食べ終わる」といい「迎えの時間までは2人でお茶をして過ごしてました」と報告。「お茶だけにしようと思っていた」と明かすも「妻がアイスを注文したことで2人ともたがが外れてしまって」と2人の様子を説明し「寿司の後ダブルのジェラート 妻は千葉ミルクとミルクティーで 私はチョコレートとピスタチオ」と注文したデザートを紹介した。

 また「食べながら何でシングルじゃなくてダブルにしてしまったんだろうと2人で後悔してました」と述べつつ「最近妻も私も食べ過ぎてしまう」とお茶目にコメント。最後に「どうやって撮ってもサンタクロースを入れようとする妻です」と倉実さんの様子を説明し、2ショットを公開した。