人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日に自身のアメブロを更新。ウェディングフォトでのキスショットを公開した。
【動画】桃、幸せあふれるマタニティフォトを公開
 この日、桃は「稲毛海岸でのウェディングフォト!!!」というタイトルでブログを更新し「プロが撮ってくださった写真が完成しました」と報告。「私たち夫婦が、60億分の1の確率で結ばれて」「たろが誕生し…じろも家族の一員になってくれました」とつづり、家族で撮影したウェディングフォトを複数枚公開した。

 続けて「まだ結婚して2年半だけど、これほど幸せな気持ちになれるなんて夢にも思っていませんでした」と述べ「いつもありがとう」と感謝のコメント。撮影した「稲毛海岸」について「すごいよ!」「ハワイなの?!ってくらいステキだけど、どこか日本ぽさも残っててそれもまた良き」と絶賛した。

 また「ほっぺにちゅーでこんなにしわくちゃになるくらい照れちゃうんだもん」「お口にちゅーなんて、大爆笑だよ。笑」とウェディングフォトでの夫とのキスショットを複数枚公開。「あ~いい思い出。ありがとうございます」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「素敵な家族」「幸せな気持ちになります」「美男美女」「ラブラブで羨ましい」などのコメントが多数寄せられている。