タレントのモト冬樹が13日に自身のアメブロを更新。妻でミセスモデルの武東由美へプレゼントしたファッションブランド『HERMES(エルメス)』の品を公開した。
【動画】矢沢心 誕生日に夫・魔裟斗との“ラブラブ2ショット”披露
 この日、モトは「今日は妻の誕生日です」と武東が誕生日を迎えたことを報告。「妻はフレンチが好き」だと明かし「朝からいろいろなレストランに聞いて奇跡的にやっと予約がとれました」とつづった。

 続けて「やはり人気のフレンチレストランは当日に予約とるのはけっこう難しい」と述べつつ「ずっと舞台をやっていたのでそこまで気がまわらなかったんだよね」と説明。親指を立てた自撮りショットとともに「これで妻とバースデーディナーができます 良かった良かった」と安堵した様子でつづった。

 また、その後に更新したブログでは、武東への誕生日プレゼントについて「いろいろ悩んで妻に似合う色のエルメスのトップスにしました」と明かし、『HERMES』のトップスを着用した武東の姿を公開。「妻も気に入ったみたいでうれしいな」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「とてもお似合いです!」「素敵ですね」「センス抜群」などのコメントが寄せられている。