俳優の高橋克典が15日に自身のアメブロを更新。膝を負傷した息子のMRI検査の結果に呆然とした日の出来事をつづった。
【動画】医師の“珍アドバイス”を見事に翻訳したナースに感動!
 この日、高橋は「合宿に行ったばかりの息子が、低速練習で転倒、膝を痛めて帰ってきた」と息子が合宿で膝を負傷したことを告白し「今朝は朝イチで病院。これからMRI」と検査を受けることを説明。「今回は気合が入ってたから、流石にシュンとしてる」と息子の様子を明かし「酷いことないといいんだが」と心配そうにつづった。

 続けて更新したブログでは「ちょっと時間がかかる状態に」と怪我の状態を報告し「年明けの予選は微妙かな」とコメント。「本人気合い入ってただけに、、ボーゼン父もボーゼン」とショックを受けた様子で述べつつ「できることをやるしかない!イメトレだ!成長期だし背も伸ばそう」と前向きにつづった。

 また「もしかしたら間に合うかもしれないし、ジュニオリもある!」と述べ「メインは来年」とコメント。「成長期は骨が柔らかいからこういうこともあるらしく」と明かし「まずは療養ですが、、身体の柔軟性ってこういうところで大切なんですね」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「心配ですね」「残念だし悔しいですよね」「お大事にして下さい」「応援しています」などのコメントが寄せられている。